SSブログ

明日で終了!資産1億円を実現するラストチャンス! [ミリオネア・トレードFX]

ミリオネア・トレードFXの募集が
6月7日(火)25時59分で終了します。
次、いつ募集するか分からないので、興味が沸いた方は
是非この機会に参加されてください。


今回も、
運営会社のクロスリテイリングさんから、トレード実績画像が
届いているので、ぜひご覧ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
+245.8pips獲得した実際のトレードを公開!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このロジックを使って、
実際にどのくらいの利益を上げられるのか、
具体的な場面を見ていきましょう。

2016年5月17日 - 2016年5月20日のトレード結果です。

今回は、レンジ相場からトレンド相場に転換し、
4時間足と日足のパラボリックが重なり、
勝率の高いポイントを逃さず、

一回のトレードでなんと
+245.8pipsを獲得していますね。

↓↓↓

ミリオネア・トレードFX トレード画像


通貨ペア:ポンド円
エントリー:2016年5月17日(火)14時00分頃
決済:2016年5月20日(金)26時00分頃
獲得pips:+245.8pips

1.0ロット(10万通貨)でトレードした場合、
約24万6000円の利益を獲得できます。

今回のトレード結果は、
エントリー直後、買いの圧力が弱まったのちに、
一気に相場が上昇しトレンドからごっそり利益を獲得。

ミリオネア・トレードFXでは、
条件に従ってエントリー、
その後、パラボリックが反転したところで、
決済となります。

今回はポンド円で
5日間のトレードでの利益が
約24万6000円となっていますが、

なんとミリオネア・トレードFX、
合計で7通貨ペアに対応した手法なんです。

対応している通貨ペアが多いということは、
今回のトレード結果のような利益を出すチャンスが、
そのぶん、倍増するということ。

月間のチャンスは回数にしておよそ、
28回から42回ほどあるので、

スイングトレードにしては、
かなり豊富なトレードチャンス量です。

慣れないうちでも、
1通貨ペアで余裕で
月収数十万円は実現できるでしょうし、

慣れてきたら、通貨ペアを増やしていき、
月収数百万円なんて金額も
十分稼ぎ出せるはずです。

1トレードの利益率がバカみたいに大きいのに、
そのうえトレードチャンスも多い。

あなどれませんね、
ミリオネア・トレードFX。
【ミリトレ】1回のトレードで100万円以上は当たり前? 資産1億円を目指せる手法が誕生!ミリオネア・トレードFX


ちなみに、
クロスリテイリングさんからお送りいただいた今までの
全7回のトレード実績の合計は、
・・・2000pips以上になっています(汗)


この結果をみたら、
”ミリオネアなんて簡単ですよ”
と、言い切るダイスケさんの
自身に満ち溢れた発言も納得です・・汗


ここまで稼げるという証拠を見せられて
ミリオネア・トレードFXを手に入れないほうが
おかしいかもしれませんね。


実際にミリオネア・トレードFXを使い、
クロスリテイリングのスタッフさんも、
ダイスケさんの手法で643pips出しているそうです。


そして明日、6月7日(火)25時59分をもって、
ミリオネア・トレードFXの期間限定特典、
「損切り貧乏、チキン利食いをしない3つのマインド」も、消滅してしまいます。


ダイスケさんが今まで
他人に一切明かしてこなかった、
特別なトレードノウハウ。

それだけでも、
すごく価値があることが分かりますし、

有料レベルの動画が
いまだけ"タダ"でゲットできるんですから、

手に入れなきゃ、
本当に損ですよね。。。

たぶん今見逃したら
絶対にあとで後悔すると思います^^;

もしあなたがミリオネア(資産1億円)を目指すのなら
100%手に入れておくべきです!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ここまで
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



FXに興味がある方は、参加されて損なことはない
プロジェクト「ミリオネア・トレードFX」 募集が終了して
やっぱり参加しておけばよかった~、なんてことがないよう
このチャンスに是非。



共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。