SSブログ

あと3日で完全終了!資産1億円を実現するラストチャンス [ミリオネア・トレードFX]

凡人からでも資産1億円を目指せる
ダイスケ氏の「ミリオネア・トレードFX」ですが、
6月7日(火)25時59分で、募集が終了するそうです。


ミリオネア・トレードFXと組み合わせると、莫大な利益を
築けるとウワサの限定特典、

「損切り貧乏、チキン利食いをしない3つのマインド」も
あと3日で 完全消滅してしまいます


この期間限定特典は、トレード時のメンタルによって大きな差が出るという
"無駄な損失"を徹底的にカバーしてしまうもの。

年間6000万円以上を稼ぎ続けているダイスケさんが、
実際のトレードでも使用してきた、最強のメンタルテクニックとのことですので、
かなり期待できる内容です。


今回限りの非売品らしいですし、プロトレーダーのノウハウを
無料でゲットできる機会なんて、滅多ありません。


このタイミングを逃したら手に入らないダイスケさんの貴重なノウハウが、
入手できるのも、いよいよあと3日となりました。


ミリオネアを目指すトレーダーは、この最後のチャンスを逃したら
一生後悔することになるでしょう。

>> 【ミリトレ】1回のトレードで100万円以上は当たり前? 資産1億円を目指せる手法が誕生!ミリオネア・トレードFX

★毎月20万円を、 安定的に稼ぐ事が出来ております。
★ミリトレに参加してから、200pipsほど取れています。
★2週間で430pipsゲットしました!


このように、実践者の声もたくさんクロスリテイリングさんに
届いているようで、日本中のたくさんのトレーダーに
注目されていることがよく分かりますね。


その様子が、こちらからも伺えます。
ミリオネア・トレードFXのPV


如何でしたか?
桁違いの利益を生み出す、ダイスケ独自のトレード手法の全貌や、
FX初心者でもすぐに使えるほどシンプル化されていることも、
映像から分かったと思います。


もしこの映像を見て、
ミリオネア・トレードFXに興味が湧いたのなら、
今すぐこちらのページをチェックしてみてください!
>> 【ミリトレ】1回のトレードで100万円以上は当たり前? 資産1億円を目指せる手法が誕生!ミリオネア・トレードFX


そして今日も、
運営会社のクロスリテイリングさんから、トレード実績画像が届いているので、
ぜひ以下の内容もご覧ください。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
+245.8pips獲得した実際のトレードを公開!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このロジックを使って、
実際にどのくらいの利益を上げられるのか、
具体的な場面を見ていきましょう。

2016年5月17日 - 2016年5月20日のトレード結果です。

今回は、レンジ相場からトレンド相場に転換し、
4時間足と日足のパラボリックが重なり、
勝率の高いポイントを逃さず、

一回のトレードでなんと
+245.8pipsを獲得していますね。

↓↓↓

ミリオネア・トレードFX トレード画像


通貨ペア:ポンド円
エントリー:2016年5月17日(火)14時00分頃
決済:2016年5月20日(金)26時00分頃
獲得pips:+245.8pips

1.0ロット(10万通貨)でトレードした場合、
約24万6000円の利益を獲得できます。

今回のトレード結果は、
エントリー直後、買いの圧力が弱まったのちに、
一気に相場が上昇しトレンドからごっそり利益を獲得。

ミリオネア・トレードFXでは、
条件に従ってエントリー、
その後、パラボリックが反転したところで、
決済となります。

今回はポンド円で
5日間のトレードでの利益が
約24万6000円となっていますが、

なんとミリオネア・トレードFX、
合計で7通貨ペアに対応した手法なんです。

対応している通貨ペアが多いということは、
今回のトレード結果のような利益を出すチャンスが、
そのぶん、倍増するということ。

月間のチャンスは回数にしておよそ、
28回から42回ほどあるので、

スイングトレードにしては、
かなり豊富なトレードチャンス量です。

慣れないうちでも、
1通貨ペアで余裕で
月収数十万円は実現できるでしょうし、

慣れてきたら、通貨ペアを増やしていき、
月収数百万円なんて金額も
十分稼ぎ出せるはずです。

1トレードの利益率がバカみたいに大きいのに、
そのうえトレードチャンスも多い。

あなどれませんね、
ミリオネア・トレードFX。


ちなみに、

クロスリテイリングさんから
お送りいただいた今までの
全7回のトレード実績の合計は、

・・・2000pips以上になっています(汗)

こちらからご確認ください。

↓↓↓

http://millitre-fx.s3.amazonaws.com/af/img/millitre_07.png
http://millitre-fx.s3.amazonaws.com/af/img/millitre_06.png
http://millitre-fx.s3.amazonaws.com/af/img/millitre_05.png
http://millitre-fx.s3.amazonaws.com/af/img/militre_04.png
http://millitre-fx.s3.amazonaws.com/af/img/militre_03.png
http://millitre-fx.s3.amazonaws.com/af/img/militre_02.png
http://millitre-fx.s3.amazonaws.com/af/img/militre_01.png

この結果みたら、

”ミリオネアなんて簡単ですよ”

と、言い切るダイスケさんの自身に満ち溢れた発言も
納得です・・汗

ここまで稼げるという証拠を見せられて
ミリオネア・トレードFXを手に入れないほうが
おかしいかもしれませんね。


実際にミリオネア・トレードFXを使い、
クロスリテイリングのスタッフさんも、
ダイスケさんの手法で
643pips出しているそうです。

そんな、ミリオネア・トレードFX実践者の
リアルな発言が飛び交う座談会は
どうぞこちらから。

スタッフ座談会動画


ミリオネア・トレードFX制作スタッフさんの
熱い想いが語られていて、

スタッフさん同士の掛け合いも
とても面白い座談会映像ですね。

この映像をみたら、ミリオネア・トレードFXが
今のあなたにとって必要な手法であることが
具体的に分かるんじゃないかなと思います。
>> あなたのアフィリエイトリンク <<

そして明日、6月7日(火)25時59分をもって、
ミリオネア・トレードFXの期間限定特典、

「損切り貧乏、チキン利食いをしない3つのマインド」

が、いよいよ消滅してしまいますね。

ダイスケさんが今まで
他人に一切明かしてこなかった、
特別なトレードノウハウ。

それだけでも、
すごく価値があることが分かりますし、

有料レベルの動画が
いまだけ"タダ"でゲットできるんですから、

手に入れなきゃ、
本当に損ですよね。。。

たぶん今見逃したら
絶対にあとで後悔すると思います^^;

もしあなたがミリオネア(資産1億円)を目指すのなら
100%手に入れておくべきです!

>> 【ミリトレ】1回のトレードで100万円以上は当たり前? 資産1億円を目指せる手法が誕生!ミリオネア・トレードFX



共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。