SSブログ

株トレードなのですが…

ミリオネア・トレードFXは募集が終了しましたが、
こんなトレードの教材をみつけました。

 >> 相場ゼミ 2期



こちらも募集が9日までと、時間はそんなにないし、
FXではなく、株のトレードです。


もし、興味ありましたら、1度覗いてみてください。
こちらの手法も、PCに貼りついていないといけないような、
一般にイメージする株の売買とは、かなり違います。


しかも
・4億円稼いだ40代女性
・2億円稼いだ40代男性
・3000万円稼いだ50代女性
・月460万円稼いだ30代男性
・月800万円稼いだ30代男性
・日給70万円稼いだ男性  等々

残業だらけで時間がないサラリーマン、OLの方や、
投資を一切した事がないど素人の方々でも
続々と稼ぎをだしている手法です。

 >> 相場ゼミ 2期


正直、価格はミリトレに比べたらかなり高額です。
ですが、その手法は、この教材の講師の方くらいしか
教える方がいないそう。


相場師朗(あいば・しろう)さんという方ですが、
2015年8月19日以降に起きた、中国株の下落を発端とする
「世界同時株安」により、日経平均は1週間で3,000円以上も
暴落したことは、記憶にある方も多いのでは。


しかし、相場氏を初め、そのお弟子さんは、
その窮地でもしっかり利益を上げれたそう。


その手法は、江戸時代から、 伝説の歴代相場師たちが活用してきた、
「うねり取り」という、 本物の『技術』です。


募集終了が迫ってますので、
よかったらチェックされてみてください。

 >> 相場ゼミ 2期




タグ: 相場ゼミ

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。