SSブログ

たった1回で317.2pips獲得?!衝撃のトレード結果はこちら(画像アリ) [ミリオネア・トレードFX]

トレンドからごっそりと利益を狙うロジックと、3つのツールを使い
FX初心者からでも資産1億円のミリオネアを目指す、ダイスケ氏の
注目のプロジェクト、ミリオネア・トレードFXですが


大きな利益を初心者でも稼げる事も出来ると、
実際にこの手法を使ったプロトレーダーが、絶句してしまったとか。


1回のトレードで、数十万円の利益は当たり前のように獲得してしまう、
トレードの様子を、是非こちらから確認して下さい。

画像1(約28万円の利益)
画像2(約20万円の利益)
画像3(約35万円の利益)



すでに、
「200pipsほど取れています。」
「2週間で430pipsゲットしました!」
「ダイスケさんのロジックで、毎月20万円安定的に稼ぐことができております!」
なんていう実践者の方からの声も、届いているそう。


今でしたら、
ミリオネア・トレードFXに参加すると、5月31日迄の期間限定の、
超貴重な特典もプレゼントでもらえるそう。


こちらは、ダイスケ氏が1回のトレードで、100万円、200万円と
大きな利益を出す際に使っているとっておきのノウハウです。


大きな資金でのトレードは、メンタルコントロールが非常に難しく、
それにによって、獲得利益に大きな差が出てくるものです。
それをたったの3ステップで解決してしまう、というものになります。


今だけのプレゼントなので、是非手に入れて下さい。
>> 5月31日までの限定特典を手に入れる


そして、
先程運営会社のクロスリテイリングさんから、トレード実績画像が
届きましたので、是非こちらの画像もチェックして下さい


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
+317.2pips獲得した実際のトレードを公開!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このロジックを使って、実際にどのくらいの利益を上げられるのか、
具体的な場面を見ていきましょう。

2016年2月19日 - 2016年2月26日のトレード結果です。

今回は、レンジ相場からトレンド相場に転換し、
4時間足と日足のパラボリックが重なり、
勝率の高いポイントを逃さず、

一回のトレードでなんと
+317.2pipsを獲得していますね。

↓↓↓

 >> ミリオネア・トレードFX トレード画像

通貨ペア:ポンドドル
エントリー:2016年2月19日(金)23時00分頃
決済:2016年2月26日(金)7時00分頃
獲得pips:+317.2pips

1.0ロット(10万通貨)でトレードした場合、
約34万7000円の利益を獲得できます。

今回のトレード結果は、エントリー直後、売りの圧力がグングンと強まり、
下落トレンドからごっそり利益を獲得。

ミリオネア・トレードFXでは、条件に従ってエントリー、
その後パラボリックの反転で決済となり、
視覚的にもわかりやすいトレードが行えます。

しかも、今回のミリオネア・トレードFXで使える通貨ペアは、
なんと7通貨ペア。

月間のトレードチャンスは、
28回-42回とスイングトレードにしては
かなり豊富なチャンス量であることが分かるはずです。

想像してみて下さい。

1回のトレードで数百pipsも稼ぎ出せてしまうのに、
そのようなチャンスが、月に28回-42回ある・・・。

一体どれほどの金額があなたの手元に舞い込んでくるか
イメージできますか?

兎に角"めちゃくちゃ大きい利益が狙える"
ということは、分かりますよね。

この通貨ペアの豊富さ且つ、
再現性の高いダイスケさんの手法だからこそ、

資産1億円(ミリオネア)を
目指すこともできると思いますし、

スイングトレードの最高峰と
多くのトレーダーに大絶賛されているのでしょう。
>> ミリオネア・トレードFXの詳細を確認する

ミリオネア・トレードFXには全部で16個、25万円相当の特典も、
ついてきます。

ダイスケさんが長年のトレード歴を経て辿り着いた独自の相場観をもとに、

FX初心者でもすぐに身につけられるほど、シンプルに落とし込まれた貴重な
ノウハウの数々。

ミリオネアを実現するためにどれも欠かせない特典であり、
トレーダーとしてのレベルを最速で底上げさせる為の
強力な味方となるでしょう。

さらに今なら、
期間限定のスペシャル特典も一緒についてきます。

5月31日(火)までに参加すれば、
非売品のノウハウが無料でゲットできるんですね。

このスペシャル特典をマスターし、トレード時のメンタルを
コントロールできるようになれば、

あなたの利益をカンタンに倍増させることができるはず。
ぜひこちらから今すぐ参加して資産1億円をサクッと稼いじゃいましょう!
>> ミリオネア・トレードFXに参加する



共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。